So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

リーディングウィナーズの予想情報は的中してますか!? [リーディングウィナーズ]

今回も競馬予想サイトのリーディングウィナーズについてです。

それでは早速ですが、どのような情報があるのかを参考に調べてみることにしました。 

遂に本日を持って、今年の有馬記念開催週が終幕となりました。

まずは、本日御提供させて頂いた当社案件の実績の中でも、
高額配当となったレースを御報告させて頂きます。
============================
・阪神9R
 式別 3連複
 6番1頭軸から相手5頭の合計10点提供
 5-6-11 1:アドマイヤオウジャ 2:プリムラブルガリス 3:ノーブルコロネット
 オッズ 414.4倍
 ※推奨投資額1000円 回収額414,400円

・阪神10R
 式別 3連複
 2,5,8,10,11の5頭ボックスの合計10点提供
 2‐10-11 1:クイーンリヴィエラ 2:マイファーストラブ 3:フェアリーレイ
 オッズ 1196.6倍
 ※推奨投資額1000円 回収額1,196,600円
============================

今週は昨日の【中山7R】の結果によって
最高回収金額は【3,727,500円】となりました。

獲得された皆様、誠におめでとう御座いました。

また、当社としては、今週最上級案件【PLATINUM WIN】から、
目標金額の2倍以上の回収をお届け出来たことに満足しております。

さて、今年もLeading Winnersはまだ終幕致しません!!

今週末開催される地方競馬の有馬記念
【東京大賞典】

中央と地方を代表する馬が出走する当レース。

当社では、投資的に非常に堅実な旨みの多いレースとして捉えており、
毎年堅実な的中と利益をお届けさせて頂いております。

こちらの【東京大賞典】を含む
【2012年最終案件】を今年の【投資収め】かつ【当て収め】として、
御利用を御検討されてみては如何でしょうか。

今年最後の投資競馬においてもこれまで以上の結果を、
一人でも多くの会員様にお届け出来るよう、
精進致しますので、今後ともLeading Winnersを何卒宜しくお願い致します。

このような感じで、地方競馬の予想情報を提供している、リーディングウィナーズなのですが、

これらは信用できるサイトなのでしょうか!? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。